一般社団法人備前青年会議所

2016年2月度 愛の風活動

2/16(火)愛の風活動? 備前市吉永公民館にて、日本赤十字社の愛の献血車を呼んで献血を行ないました。後藤理事長をはじめ駆けつけたメンバー、数多くの地域の方々にお越し頂きました。 この寒い時期は献血者の足が遠退き血液が足らなくなるそうです。 そんな中、受付者62名中53名の献血者で大盛況でした。 企画された地域未来創造委員会 岡本委員長、武元副理事長お疲れ様でした。

2016年2月度例会行事 西大寺会陽

2/20(土)2月度例会の例会行事にて西大寺会陽に後藤理事長をはじめ備前メンバーが参加しました。 五福座にて会陽懇親会に参加し、西大寺JC藤本理事長へご挨拶。 昼間に降っていた雨も始まる頃にはやみ。いざ観音院へ??男衆の熱気で会場は温まり、揉みくちゃになっている所では湯気が立ち上る程に! 宝木が投げ入れられるや否や男衆の群れが渦のように宝木へと備前メンバーも健闘しましたが…。宝木をとる事は出来ませんでした。

2016年2月度 岡山ブロック第二回会員会議所会議

2月27日(土) 岡山ブロック第二回会員会議所が備前の地 サンバース(備前東商工会)にて開催されました。 また、(公社)日本青年会議所より齋藤貢一副会頭にお越しいただきました。 遠く備前の地まで有難うございます。  会議では活発な意見交換がありました各委員長様は、事業に向けて頑張って成功に導いて頂きたいと思います。 終わりになりますが、岡山県各地より備前の地にお越し頂き、 誠に有難うございました。