一般社団法人備前青年会議所

2016年4月度 一般社団法人玉島青年会議所創立60周年記念式典

 4月3日(日) 玉島文化センターにて 一般社団法人玉島青年会議所創立60周年記念式典が開催されました。 備前JCからは後藤理事長、岡山ブロック小橋副会長をはじめ9名で参加させて頂きました。 玉島JCさんの60年を振り返り、来年迎える備前青年会議所50周年に向けて意気込みをあらたにしました。 一般社団法人玉島青年会議所の皆様 本日は誠におめでとうございます。

西大寺・備前・玉野3JC合同例会

4月14日(木)  玉野市のダイヤモンド瀬戸内マリンホテルにて西大寺・備前・玉野3JC合同例会が開催されました。本年度、岡山ブロック役員団の紹介、各LOMの事業紹介、恒例の新会員による3分間スピーチ等が行われました。  また、合同懇親会では備前青年会議所の看板事業でもあるわんぱく相撲東備場所のPRをさせていただきました。  この例会、懇親会を通じて3JCの絆がより一層深まったと思います。

屏東JC51周年記念式典

4/16(土)  台湾にて姉妹JCの屏東JCと交流を行いました。屏東の地にて屏東JC51周年記念式典が盛大に開催されました。屏東JCの皆様、熱烈歓迎していただきありがとうございました。次回は岡山でお会い出来る事を楽しみにしています。

第65回岡山ブロック会員懇親野球大会

4/24(日)  笠岡市のどんぐり球場にて、第65回岡山ブロック会員懇親野球大会が開催されました。  備前青年会議所は一回戦で津山青年会議所と対戦し、惜しくも0対9で敗れました。次こそはもっと接戦、いやいや勝利を目指して頑張ります。来年の大会では優勝を目指して頑張ります!