Main Menu  著作権・リンク・免責事項
  TOP   著作権等について
  ご当地グルメ 岡山県商工会議所連合会ホームページに掲載されている個々の情報(文章、写真、イラスト等)に関する諸権利は、著作権の対象であり、法律によって保護されています。これらの情報について、「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上で認められた場合を除き、岡山県商工会議所連合会の許可なく複製、転用等をすることは法律で禁止されています。
  創業
  セミナー
  金融支援
  事業承継   リンクについて
  検定試験 1) 岡山県商工会議所連合会ホームページのトップページ(http://www.optic.or.jp/cci-kenren/index.html)やその他ページへのリンクは、原則として自由です。ただし、リンク元サイトのコンテンツの内容が法律、法令等に違反している場合や公序良俗に反する場合などには、リンクはお断りします。
2) 前項の場合のいずれかに該当すると岡山県商工会議所連合会が判断し、リンクの解除を求めたときには、直ちにこれに応じていただきます。
3) リンク設定に関する事前・事後の連絡は必要ありません。
4) このリンクの条件は、随時変更することがあります。この場合、既にリンクを張られた場合も最新の条件を順守していただきます。
  支援情報ヘッドライン
 
 
 岡山県商工会議所連合会    免責事項
  連合会概要 1) 岡山県商工会議所連合会ホームページに掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、岡山県商工会議所連合会は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。
2) 岡山県商工会議所連合会は、利用者が「岡山県商工会議所連合会ホームページ」にアクセスしたために被った損害、損失に対して、いかなる場合でも一切の責任を負いません。
3) 岡山県商工会議所連合会ホームページは、予告なしに内容を変更又は削除する場合がありますが、あらかじめご了承ください。
  南北軸
  エネルギーフォーラム
 
〒701-8556
 岡山市北区厚生町3丁目1番15号
 岡山商工会議所内
 TEL:086-232-2266
 FAX:086-232-5269
 アクセス
  
 商工会議所について
  県内商工会議所問合せ一覧   

  商工会議所ってなあに?
 
 
TOPに戻る|著作権・リンク・免責事項
Copyright (C) 2002- 岡山県商工会議所連合会 All Rights Reserved.