株式会社オールビューティケイ

生活関連サービス業、娯楽業 / 津山市

PRメッセージ

結婚、決まったら県北唯一のプロデュース専門サロンPicoにご相談下さい。 お二人のための感動のウェディングをトータルにお手伝いします。
当社は、人生最大のドラマ、“結婚式”を喜びと感動をテーマに二人の幸せ創りをお手伝いするブライダルの総合プロデュースを私達スタッフがお手伝い致します。
私達の自慢は、ご両家の伝統を大切にしながらお二人の希望する挙式披露宴をお二人と一緒に考えお話ししながらご臨席頂く皆さんから喜んでいただける結婚式を提案させていただくことです。

企業の概要

企業名 株式会社オールビューティケイ
住 所 〒708-0881
岡山県津山市南町1-17
電 話 0868-24-5000
FAX 0868-25-1132
代表者 代表取締役 河部 信康
創 業 1974年
資本金 1,000万円
従業員数 28人
年 商

お問い合わせ

事業の概要

当社は、岡山、高梁、津山に美容室を展開する系列会社で、ブライダル衣裳、(ドレス、打ち掛け)をレンタルする部門です。
婚礼着付、ヘアー・メイクをはじめブライダル用品のすべてが(一部販売あり)ラインナップされていているのでお二人の思いのままの演出をお手伝いさせていただけます。


「自社製品」
ブライダルの総合プランナーとして一生に一度の結婚式を経験豊富な私達にお任せ下さい。当社の自慢は、お二人の理想の挙式場選びは県内の多くの施設との連携によりご紹介させていただくと共に、ご招待状の制作から挙式の進行プログラム、司会進行、披露宴を盛り上げるための演出(バルーン、エレクトーン演奏etc)音響、ビデオ記録等総合的に行うためお値段も安心のリースナブルで喜ばれています。
・演出効果は系列にイベント企画専門会社プランニングオフィスK2がありお客様の希望によっての音響、照明の特殊演出も出来ます。
・県内の勝景地、神社等に於きましてもご相談下さい。
・岡山県内は元より近県に於きましてもお気軽に相談下さい。
・お得な情報 ハート協力店、連合 岡山カード、岡山コープ組合員、岡山県学校生活同組合、津山圏域互助会の会員の皆様には特典がありますので事前にお申し出下さい。

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

事業所ご案内