ハロー運輸株式会社

運輸業、郵便業, 分類不能の産業 / 岡山市

PRメッセージ

多岐にわたるニーズに的確に応える人材とネットサービス。 時代の要請とお客様のニーズにお応えする総合メンテナンス企業。
様々な産業分野で活躍するナカウン(株)を母体とするナカグループの企業力とネットワークを基盤に、ますます多様化する物流の現場に於いて着実に信頼と実績を築いています。
企業向では保管・整理・仕分けなどの倉庫管理、一般家庭では室内空間を有効に活かすためのトランクルームと、運送作業+倉庫作業、ホームメンテナンスをトータルにシステム化し、中四国を網羅する物流の拠点を目指しています。また新規事業として、エアコン、衛星放送、電気温水器等の電気工事、保守管理を行うハローホームサービスも展開中。
運送から、倉庫から、家庭から、ハローフィールドは「安全・確実・迅速・丁寧」をモットーに様々なニーズにお応えし、お客様に満足をお届けし、お客様から信頼をいただいております。

企業の概要

企業名 ハロー運輸株式会社
住 所 〒702-8002
岡山県岡山市桑野110-2
電 話 086-276-4100
FAX 086-277-4186
代表者 中 光正
創 業 1982年
資本金 1,800万円
従業員数 90人
年 商 10億5,000万円

お問い合わせ

事業の概要

今やトラック輸送は国内貨物総輸送量の90%を占め、社会経済の重要な一翼を担うまでに発展しました。弊社は本社倉庫や東部地区倉庫をはじめ、県内に倉庫機能を備えた拠点持ち、一般貨物運送事業、倉庫業、流通加工業を通じて物流をトータルにとらえると共に、物流と情報のネットワークの構築に取り組んでいます。

このページのトップへ

事業所ご案内