日植アグリ株式会社

卸売業・小売業 / 岡山市

PRメッセージ

より良い商品をより安く提供しています。園芸愛好家から農業法人まで広くお役に立つ品揃えとノウハウ。
当社は1763(宝暦13)年の創業以来、一貫して「地域農業の発展への貢献」をモットーに農家密着型の企業として誠実地道に歩んで参りました。
肥料・農薬・種苗・飼料・農業資材の品揃えと専門知識、ノウハウ、情報のレベルには定評があります。

企業の概要

企業名 日植アグリ株式会社
住 所 〒701-0165
岡山県岡山市大内田769-1岡山県総合流通センター
電 話 086-292-5525
FAX 086-292-5535
代表者 代表取締役 柴田 洋志
創 業 1763年
資本金 5,000万円
従業員数 67人
年 商 25億円(平成17年2月期)

お問い合わせ

事業の概要

本社は岡山県総合流通センター、支店は津山市、出張所は倉敷市玉島で、卸し及び農家に直接販売を行っています。
下記の店舗では、農家・園芸家に小売を行っています。
1.本社直売店(特に商品説明、栽培技術の説明をプロが行います)岡山市 総合流通センター内
2.しんしん津山店(肥料・農薬・農業資材何でも揃います)津山市高野本郷 国道53号線沿い
3.しんしん井笠店(肥料・農薬・農業資材何でも揃います)笠岡市甲弩 県道笠岡・美星線沿い

「サービス」
長年の訪問販売歴の中で実地に習得した好ましい栽培・防除方法のポイントや、メーカーとの情報交換による新しいノウハウなどを、対面販売の中で個別・具体的に提供して少しでもお客様のお役に立つよう努めています。
ここでメッセージしましたように、直販店の販売方法はキャッシュ&キャリイ方式、一方当社の仕入はメーカー直取引ですから、より良い商品をより安く提供しています。

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

事業所ご案内