有限会社 ケーエステクノ

卸売業・小売業, 分類不能の産業 / 岡山市

PRメッセージ

我々は介護の現場から生みだされた介護用品のサプライヤーです。 ベットの上でそのまま入浴できる折りたたみ介護浴槽の販売希望。
「ベットの上でそのまま入浴できる折りたたみ簡易浴槽→楽風呂」を販売しています。急激に進む高齢化の時代の中で身体の不自由な方が激増しています。ベットで寝たきりの方も増えつつあります。このような方を入浴させることは、介護をする方にとっても大変なエネルギーを必要とする為に、つい入浴の頻度が減ったり、又は入浴なしで身体をふくだけといった状況になっています。これにより寝たきりの人は不潔な身体になり、血のめぐりも悪くなり「床ずれ」の原因になります。「楽風呂」は人間が風呂に入りに行くのでは無く、風呂がベットの上にやって来るという従来とは逆の発想の製品です。すこし慣れれば介護する方一人で入浴介護が出来ます。又楽風呂は「介護保険給付適用品」です。給付の限度額年10万円のうち9割分の払い戻しが可能なので、とても安い負担ですみます。

企業の概要

企業名 有限会社 ケーエステクノ
住 所 〒702-8043
岡山県岡山市平福1-3-29
電 話 086-264-8038
FAX 086-264-8038
代表者
創 業 1999年
資本金 400万
従業員数 2人
年 商 200万

お問い合わせ

事業の概要

弊社は折りたたみ式介護浴槽「楽風呂」を始めとして介護用衣料、介護用品等の開発、製造・販売を業務とし、現在商品アイテムは約10種類、いずれも介護の現場から生みだされたユニークで実用的な商品を卸し、販売している会社です。

このページのトップへ

事業所ご案内