株式会社キョードー

製造業 / 岡山市

PRメッセージ

我々は西日本屈指の包装メーカーです。 西日本全体への販路拡大を希望致します。
◆「ISO 9001 認証取得企業です」
平成11年7月、西日本地区の同業種に先駆けて ISO9001 を取得しました。以来、当社の品質方針″私たちは「ル-ルどおりの仕事」をし、お客様に満足して頂ける製品を提供します″を厳守実行しています。

◆「ISO 14001環境改善活動を実行中です」
当社内は勿論のこと、取引協力会社とも実施体制を緊密にして、身近な問題から環境改善活動を実践しています。
 
◆「パッケ-ジの総合プランナ-としてご提案します」
段ボ-ル包装だけでなく、美粧ケ-ス、緩衝材、段ボ-ルパレットなど包装と物流のト-タルプランをお引き受けします。

企業の概要

企業名 株式会社キョードー
住 所 〒703-8216
岡山県岡山市宍甘370
電 話 086-279-1285
FAX 086-279-5061
代表者 代表取締役 小川 健
創 業 1961年
資本金 1億5,000万円
従業員数 52人
年 商 25億円(平成17年7月決算)

お問い合わせ

事業の概要

事業内容
◆1.業 種
段ボ-ルシ-ト・段ボ-ルケ-スの製造・販売。  

◆2.規 模
キョ-ド-グル-プ7社、10事業所の母体として西日本地区では最大規模です。
* 段ボ-ルシ-ト生産=2工場、 段ボ-ルケ-ス生産=5工場

◆3.エリア
岡山、広島、鳥取、島根、兵庫、香川の全域へ配送いたします。

◆4.対 応
お客様のあらゆるニ-ズにお応えし、大量生産は無論、少ロット、短納期のご注文にも 当社自慢のコンピュ-タシステムが即座にクリア-いたします。   



「自社製品」
段ボ-ルシ-ト、段ボ-ルケ-ス………用途は無限です。

「特徴的な技術、設備」
1. 常に最新鋭の生産設備を導入して技術レベルの向上と、お客様へ公開した工場運営を行っています。

2. ISO 9001 のマニュアル遵守と、業界屈指の品質検査室と検査機器及び専門スタッフで、品質保証体制の万全を図っています。

当社規定による資格取得支援制度の活用奨励で、全社員が何らかの公的資格を有し、生産、販売現場でのコストダウンに役立てており、且つ、自己の生活向上を実現しています。

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

事業所ご案内