守永運輸株式会社

運輸業、郵便業 / 倉敷市

PRメッセージ

我々は製造現場における要望に対応するプロフェッショナルです。 機械・機器の輸送、据付けからメンテナンスまで全てお任せ下さい。
守永運輸株式会社は、創業以来50年以上にわたり、工作機械・産業機械の輸送・据付・工場内レイアウトを始め、機械・機器のメンテナンスまで生産現場を支えるプロフェショナル集団として、たゆまぬ努力と研鑽を重ねて参りました。
より高い技術サービスの提供を目指すスタッフ一同は、様々な資格や専門技術を持ち、そのレベルは業界内外で高く評価されています。
特殊技術と協同組合の多様な車種を活用して、お客様のニーズに素早く、リーズナブルにお応えするため、ユーザーサイドに立った、お客様に最適のオーダーメイドの輸送システムのご提案に日夜励んでいます。
 当社は、北海道から鹿児島まで活動を展開しております。また、全国に信頼し合えるパートナーを形成しており、高度化・多様化した物流ニーズにお応えしております。
 私たちのモットーは、「お客様第一」です。地域に密着したきめ細やかなサービスでお客様の声にお応えしていくことです。お客様のニーズにあったご提案をすることはもちろん、さまざまなご要望に対応できるよう、社員一同、「お客様第一」を常に心がけ、努力してまいります。

企業の概要

企業名 守永運輸株式会社
住 所 〒713-8121
岡山県倉敷市玉島阿賀崎1-6-14
電 話 086-522-1520
FAX 086-522-1547
代表者 代表取締役 守永 一彦
創 業 1953年
資本金 1,000万円
従業員数 20人
年 商 2億7,000万円

お問い合わせ

事業の概要

「未来へ挑戦…!」

グローバルな視点と普遍的な価値観で
求められる新しい運送システムを
探求・実現してまいります

「運ぶ」・「結ぶ」・「極める」は50年以上前からの私達のモットーです。
「ものづくり」の現場を支え続け、我が国の産業界に貢献する。この想いは、会社を創立して以来消えることなく、私達の胸の中で熱く燃えています。
 私達が運ぶ「モノ」は目に見えるモノだけではありません。本当に運びたいモノは、目に見えないお客様の「信頼」と「満足」です。
 「お客様第一」、これはずっとこの先も変わることのない、お客様と私達の約束です。

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

事業所ご案内