有限会社小川製作所

製造業, 製造業 / 総社市

PRメッセージ

さまざまな分野での各種専用機・治具等を受注生産しています。 世界に1つしかないお客様専用の機械をお作りします。 また、設備や部品の精度を測定する『三次元測定器による測定サービス』・個別の設備等のエネルギー使用量を測る『エネルギー測定サービス』も行っております。
弊社は、各種専用機・治具等の設計製作及びメンテナンスを主に承っております。それぞれのお客様の立場になり、共に考え、ベストな方法をご提案させていただきます。
幅広い分野のお客様からのご相談をお待ちしております。新しいサービスとして、移動式三次元測定器での設備・部品等の精度の測定や、お客様の事業所の省エネ・CO2削減・経費削減のお役に立つエネルギー使用量の測定を行っております。
(写真は保全・修理業務のイメージ画像)

企業の概要

企業名 有限会社小川製作所
住 所 〒719-1121
岡山県総社市総社赤浜600(テクノパーク総社内)
電 話 0866-93-3618
FAX 0866-93-3603
代表者 代表取締役社長 小川 晃一郎
創 業 1965年
資本金 900万円
従業員数 20人
年 商

お問い合わせ

事業の概要

各種自動化・合理化・省人化設備の開発・製作からメンテナンスまで、トータルにサポートいたします。プランの提示から納品・メンテナンスに至るほとんどの工程を自社で行っているので、低コスト・短納期の対応が可能です。設計のみ、機械加工のみといった個別の対応もいたします。

【製品例】
熱可塑成形ライン
ロボット溶接装置
パイプ真円修正機
自動穴あけ&端末フォーム機
検圧装置等(自動車関連)
梱包ライン搬送コンベヤー等(不織布関連)
医療器組立装置等(医療関連)

その他畳関連等、様々な方面の専用機を取り扱っています。

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

事業所ご案内