豊田被服有限会社

製造業, 情報通信業 / 井原市

PRメッセージ

縫製のプロが厳選したつなぎ、作業服をお届けする「縫い屋とよた」
コストを下げてレスポンスをあげる「豊田ネットアドバンス」

創業40年の技術と経験を生かしてプロのつなぎ職人が《これだ!》と言う逸品をお届けする「つなぎ、作業服専門店ネットショップ【縫い屋とよた】http://www.nuiyatoyota.com/」を運営。
またネットショップ運営でリスティング広告配信で売上を6倍にした実績を生かし「リスティング広告【豊田ネットアドバンス】http://toyotanetadvance.com/」を運営。

企業の概要

企業名 豊田被服有限会社
住 所 〒715-0024
井原市高屋町483-3
電 話 050-1360-1154
FAX 0866-67-1513
代表者 代表取締役 豊田 求
創 業 1970年
資本金 300万円
従業員数 2人
年 商

お問い合わせ

事業の概要

つなぎ、作業服専門店「縫い屋とよた」
弊社は1970年から作業服の縫製を行ってきました。そのノウハウを生かし2006年「つなぎ、作業服専門店【縫い屋とよた】http://www.nuiyatoyota.com/」と言うネットショップを開店し運営中。

コストを下げてレスポンスをあげる!リスティング広告代行 「豊田ネットアドバンス」
「縫い屋とよた」の開店の翌年からリスティング広告の運用を始めました。本やネットのわずかな情報を頼り設定、運用しましたが全然売れず半年でやめました。しばらくすると新しい情報が入ってきたので再開しましたがやはり売れません。その後も挑戦しましたが思うような効果が出ずあきらめかけていました。

4回目にすこしコツをつかめたのか売れるようになってきました。その後もすこしの広告費でできるだけたくさんの成約取ろうと試行錯誤したおかげでで徐々に売上が上がっていき2010年から費用対効果が合うようになってきました。

売上を上げることに必死で自分では気がつかなかったのですが私が入会しているタケウチ商売繁盛研究会の竹内謙礼さんhttp://e-iroha.com/に広告配信のスキルが高いと言われ、またリスティング広告の配信は自分でするにしろ代行に頼むにしろみんな苦しんでいることを知らされ代行をはじめることにしました。

いままでたくさんの広告費を身銭を切りながら配信してきましたので広告費を払う側の気持ちはよくわかります。代行を依頼する立場で広告配信ができます。まずはお気軽にご相談ください。

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

NO IMAGE

事業所ご案内