嘉美心酒造株式会社

製造業 / 浅口市

PRメッセージ

こだわって食品を作り、消費者に本物の提案を行います。作る私たちも生きる上では消費者。だからこだわって食品を作りたい。
嘉美心の基本姿勢は、私たちも99%消費者。─嘉美心は次の誓いをたてています。
『私たちはお酒を作ることではメーカーですが、生きる上では消費者です。だから家族の口に入れさせたくないものは作りません。』
つまり私たちはお酒は作るが、味噌、醤油も買う。自分たちは消費者である、作る者も99%消費者である、という当たり前の原点に立ち返ることをお互い確認しあっています。私たちの目標は『酒のある楽しい時間を本物で提案する』ことです。だからこだわって食品を作っています。

企業の概要

企業名 嘉美心酒造株式会社
住 所 〒714-0101
岡山県浅口市寄島町7500-2
電 話 0865-54-3101
FAX 0865-54-3105
代表者 代表取締役社長 藤井 進彦
創 業 1913年
資本金 3,080万円
従業員数 22人
年 商 5億円

お問い合わせ

事業の概要

<B><FONT SIZE="+1" COLOR="#CC0000">主な自社製品</FONT></B>
酒一升あたり米を沢山使うことで、三増甘口とは異なる米による高原価旨口酒づくりの伝統を守ります。「私たちはお酒を作ることではメーカーですが、生きる上では消費者です。だから家族の口に入れさせたくないものは作りません。」が私たちの合い言葉です。

(価格は全商品消費税込の価格です)

<B><FONT SIZE="+1" COLOR="#CC0000">蔵元見学</FONT></B>
蔵元見学随時受付中。ただし事前連絡必要。

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

事業所ご案内