横山製網株式会社

製造業 / 瀬戸内市

PRメッセージ

品質・納期と高い信頼を備え日本の漁業発展に貢献する会社です。 独自の技術、最新の機械から生れた優秀なネットを提供する会社。
わが国は周囲を海にかこまれ古代より漁業は、人々が生活する上で欠かせない食糧調達手段の一部として発展をとげてきました。その漁業が常に世界のリーダーとして存続できるかげには、我々が作る優秀な漁具資材・漁網があります。我社は創業以来80年近く、常に時代に対応した材料や加工方法を考え、漁業者の立場で漁網を一貫生産している国内有数のメーカーです。独自の技術やノウハウを多く蓄積するとともに、機械メーカーとタイアップして、独自の設備や機械を開発・導入し性能の優れた製品開発を行っており、現在では沿岸刺網では我国最大のシェアーを誇るまでに至っております。また漁業の分野だけでなく農業用・スポーツ用・産業用の各ネット分野にも進出し総合ネットメーカーとして確固たる地位を築こうとしています。ご用命の節は何なりとご連絡下さい。

企業の概要

企業名 横山製網株式会社
住 所 〒701-4501
岡山県瀬戸内市邑久町虫明3133
電 話 0869-25-0111
FAX 0869-25-2051
代表者 代表取締役社長 横山 敬弘
創 業 1920年
資本金 2,200万円
従業員数 117人
年 商 15億3千万円

お問い合わせ

事業の概要

弊社は各種ネットを原料より製品まで社内で一貫生産することで、品質の向上を目指し、平成14年11月、国際標準化機構によって定められた品質管理・品質保証の国際規格ISO9001の認証を取得しました。高品質の製品を全国の漁具資材販売会社を通じて漁業者の皆様に提供している会社です。

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

NO IMAGE

事業所ご案内