社内SE、ヘルプデスク業務の募集について(総務企画課)

総務企画課 2019/04/15

財団では、職員(期間雇用職員)を下記のとおり募集します。

所在地
 岡山市北区芳賀5301  TEL:086-286-9664

募集業務
 当財団内のIT業務全般
 ※IT管理担当者の補助として、可能な業務からはじめていただきます。

主な担当業務
・当財団WEBの管理
・各種システムのオペレーション及び改修案件とりまとめ
・メールアドレス・メーリングリスト管理(登録・修正)
・メールマガジン発行業務
・IT関係不具合問い合わせ対応(社内、社外)
・所内PC、ネットワーク管理
・セキュリティソフトの管理
・社内サーバー管理
・会員の管理及び会費請求
・各種事務処理
・IT研修の立案、運営
※サーバ、PC、ネットワーク管理 実務経験者優遇


勤務・休日
 ・勤務時間 8:30~17:15
 ・休  日 土、日、祝日、各種特別休暇

募集概要
 【雇用期間】入社決定~平成32年3月31日
 【人 数】 1名
 【学 歴】 不問
 【雇用形態】期間雇用職員(平成32年3月末日まで)
       ※試用期間3ヵ月、契約更新の可能性有り。
 【給 与】 195,000円/月(賞与なし)
 【諸手当】 通勤手当、時間外勤務手当、休日勤務手当
 【保険等】 社会保険、労働保険
 【条 件】 IT業務経験者優遇(ブランクがあっても構いません)
 【必要免許】普通自動車運転免許(AT限定可)
 【選 考】 書類選考、面接

提出書類   履歴書(写真貼付要)、職務経歴書
       ※総務企画課応募の旨ご記載ください。

提出先    総務部総務企画課
       担当:馬場
       TEL:086-286-9664