HOME児島青年会議所について理事長と会員のページ委員会活動のページサークル活動のページ本年度事業のページ

野球部 

じゃがいも倶楽部

サッカー同好会

活動状況は・・・



監督 賀門 敬明
 サークル紹介
ブロック大会に向けて始動
 4月16日に行われます岡山ブロック野球大会に向けて本格的な練習が始まりました。
 3月23日の玉島青年会議所との練習試合を皮切りに全7試合を行う予定になっています。
 昨年は、ブロック大会で4位、地区大会では惜しくも1回戦敗退でしたが、確実に実力をつけてきています。本年はブロック大会優勝、地区大会ベスト3を目指して頑張っていきたいと考えております。
 野球部メンバーの高齢化は気になりますが、体力の衰えを技術力でカバーして、新しく入部した方の活躍も期待しています。
 50周年の節目の年に、ブロック主要大会の3冠を目指して、まずは野球大会優勝で勢いをつけましょう。野球未経験者の方も練習に参加して下さい。体力づくりにも最適だと思います。私も最終年度に監督をさせていただき、優秀の美を飾ることが出来るよう頑張ります。応援よろしくお願いします。

Copyright c 2006 Kojima Junior Chamber,Inc. All rights reserved.
制作・管理・運用 / 2006年(社)児島青年会議所広報渉外委員会