真鉄工株式会社

製造業, 分類不能の産業 / 倉敷市

PRメッセージ

農機具、自動車、造船、産業機械等のあらゆる精密部品の機械加工をお請けします。 最先端の工作機械を設備して、ユーザーのあらゆるニーズにお応えしています。
「MAKが誇る技術パワーで明日の社会を創ります」
めざましい勢いで進化を続ける産業。その先端を走り続ける真鉄工(株)は,常に最先端の工作機械を設備すると同時に,それを自在に使いこなす人のスキルアップにも力を注ぎ,独自のハイテク環境を構築。ユーザーのあらゆるニーズにお応えしています。

企業の概要

企業名 真鉄工株式会社
住 所 〒701-0113
岡山県倉敷市栗坂854-8
電 話 086-462-1461
FAX 086-462-1464
代表者 代表取締役社長 浅野 孝樹
創 業
資本金 1,000万円
従業員数 38人
年 商

お問い合わせ

事業の概要

農機具,自動車,造船,産業機械等のあらゆる精密部品の機械加工をお請けします。

業界トップレベルの技術と精度で、高い信頼を得ています。
技術と信頼を誇りとする当社を支えるのは、技術スタッフです。
ユーザーごとに千差万別の製品要望に対し、経験豊かな技術者が、最も合理的な加工方法、加工機械を選び、妥協を許さない厳しい目で高品質の製品を生み出す。技術者の誇りが当社の財産です。

時代を超えた着実な歩みで、大きく飛躍します。
当社の創立は昭和48年。当時、農機具部品の製造から始まり、その後時代とともに機械加工の技術はめざましい進化を遂げました。それにともなって当社の工場も、より精密化、自動化、高速化がなされ、加工内容もより高度な制御技術やコンピュータ技術を使った製造を手がけるようになりました。今後も時代とユーザーの要望に応える着実な進化を続けて行きます。

注文から出荷まで
当社では、受注から出荷まで、専門の技術者による万全のきめ細かなフォロー体制を確立しています。

主要機械設備
CNC旋盤 26台
マシニングセンター 13台
NCフライス 1台
CNCホブ盤・ブローチ盤・研磨機・その他汎用機等多数

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

事業所ご案内