エムアンドシーシステム株式会社

情報通信業, 他に分類されないサービス業, 分類不能の産業 / 倉敷市

PRメッセージ

商店街の活性化・差別化・顧客売上情報収集のお手伝い。 インターネットを使ったパソコン保守サービスです。
エムアンドシーシステムでは、この度全国で初めてインターネットを使用したサポートサービスを開始致しました。その名をナオルドットコムと言います。
ナオルドットコムは会員制のサポートサービスで3つの大きな特色があります。

1. インターネットを使用したサポートで初歩的なトラブルを解決します。
2. 取扱店から専門の技術者が訪問サポートに伺いトラブルを解決します。

HP上では、サポート、ポータルサイトとして様々な最新の情報を提供致します。又会員の広告の場として検索サイトも利用出来るサービスも行います。
皆様のパソコンライフを総合的にサポートして行きたいと思います。

企業の概要

企業名 エムアンドシーシステム株式会社
住 所 〒710-0836
岡山県倉敷市沖255-11
電 話 086-421-5378
FAX 086-421-5379
代表者 代表取締役 神徳 和幸
創 業
資本金 4,000万円
従業員数 50人
年 商

お問い合わせ

事業の概要

弊社は、コンピュータソフトウェアの受託開発、人材派遣、パソコン教室、アプリケーションソフトの販売、各種メーカー機器販売等を行うコンピュータソフト会社です。
この度、ナオルドットコムと言うパソコン総合保守サポートサービスを開始致しました。


一種情報処理:2人
二種情報処理:8人

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

私たちエムアンドシーシステムは倉敷でパソコンの販売・修理、ソフトウェア開発をしています。

事業所ご案内