松芝エンジニアリング株式会社

情報通信業 / 備前市

PRメッセージ

業務アプリケーションの設計・開発、システム開発を行っています。 コンピューターシステムのことなら我々におまかせください。
弊社は1987年に(株)東芝殿の協力企業として設立されました。当初は産業用プロセスコンピュータのソフトウェア開発を行って参りましたが、現在ではUNIX・Linux・PCにおけるデータベース・業務アプリケーションの設計・開発などコンピューターシステム全般のシステム開発を行っております。
また、弊社はパソコンをはじめ事務機器のメンテナンス・修理も行っており、設計・開発から運用保守にいたるまで一貫したサービスを提供しております。
企業の情報システムを支えるネットワークの構築からお客様への最適なソリューションの提供まで、あらゆるニーズにお答えいたします。今後更に一層顧客各位のご期待に添うべく専心努力いたしてまいります。

企業の概要

企業名 松芝エンジニアリング株式会社
住 所 〒701-3204
岡山県備前市日生町日生886-10
電 話 0869-72-3074
FAX 0869-72-1310
代表者 代表取締役 松井 康之
創 業 1987年
資本金 1,000万円
従業員数 51人
年 商

お問い合わせ

事業の概要

UNIX・Linux・パソコンにおけるデータベース・業務アプリケーションの設計・開発などコンピューターシステム全般のシステム開発を行っております。
パソコンをはじめ事務機器のメンテナンス・修理も行っており、設計・開発から運用保守にいたるまで一貫したサービスを提供しております。

ソフトウェア開発:1人
基本情報技術者:5人
一種情報処理:1人
二種情報処理:13人
初級システムアドミニストレータ:13人
各種MCP資格:2人

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

NO IMAGE

事業所ご案内