株式会社宮原製作所

製造業 / 玉野市

PRメッセージ

高度な加工、組立技術により信頼されるモノ作りへ挑戦します。ISO9001規格の品質システムで最高級の製品を供給します。
「受注生産する製品」
創業以来80余年、この間企業基盤の健全化と安定的発展を目指し、常に新しい風を求めて技術革新に積極的にチャレンジし、時代の流れにフレキシブルな技術力を蓄積、最新の生産設備によるFA化を進め、意欲的な研究・開発により時代の最先端技術を生み出し、現在ISO-9001規格の認定を取得し、国際水準の品質管理システムの下、優れた製品を供給、次代の夢を実現して参ります。舶用及び発電用エンジンの各種メインパーツユニット製品を主力に、NC工作機械部品、印刷機・輪転機部品、コンプレッサー部品、セラミック溶射機等あらゆる産業用機器の生産を行っています。

「取引希望」
当社の生産する製品に関する取引を希望いたします。

「欲しい技術」
機械加工・組立に関する最新の技術、切削工具等の最新の技術情報等。

企業の概要

企業名 株式会社宮原製作所
住 所 〒706-0011
岡山県玉野市宇野4-17-1
電 話 0863-31-5121
FAX 0863-32-3519
代表者 代表取締役社長 宮原  一也
創 業 1924年
資本金 55,420千円
従業員数 104人
年 商 30億円

お問い合わせ

事業の概要

創業以来80余年間の蓄積されたノウハウで各種製品の機械加工から組立までの一貫生産を行っています。特にエンジン部門では発電機用エンジンの運転経験を生かし、主機関メインパーツのユニット組立品を供給しています。平成7年、ISO-9001の認証を取得し、徹底した品質の確保に努めています。現在ヨーロッパへの輸出も継続中です。

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

事業所ご案内