宗宏工業株式会社

建設業, 分類不能の産業 / 新見市

PRメッセージ

土木・建築・鉄構の3部門を抱える「建設のエキスパート」です。 「海外向けに各種プラントの設計・製作・据付を行ないます。
「海外向けの各種プラントの設計・製作を致します。」
弊社は1938年横須賀海軍工廠発注の無線電信塔の設計・製作・据付を施工して以来、現在までに石灰石の破砕プラントを中心として、数多くの各種のプラントを設計・製作して参りました。当社の持つ様々な技術ノウハウを駆使して、今後、海外へ向けて業務を拡大したいと考えております。海外では、マレーシアやエジプトにプラントを設計・製作して輸出した経験もあります。中国・東南アジアには、まだまだ大きな石灰業を初めとするマーケットが潜在していると考えており、業務提携をする企業も探しております。

企業の概要

企業名 宗宏工業株式会社
住 所 〒718-0011
岡山県新見市新見2159
電 話 0867-72-2286
FAX 0867-72-8560
代表者
創 業 1944年
資本金 2,200万円
従業員数 67人
年 商 15億円

お問い合わせ

事業の概要

弊社は、土木・建築・鉄構の3部門を抱えております。土木・建築に於いては、公共事業、民間を問わずあらゆる工事に対応します。また鉄構部門に於いては石灰プラントを中心とした各種のプラントの設計・製作・据付を致します。

「特徴的な加工内容、技術、設備」
弊社は宗宏工業(株)一級建築士事務所を開設しており、また、社内には、一級建築士、一級土木施工管理技士を始めとする様々な技術者が在籍しており、「建設のエキスパート」として、あらゆる土木・建築・鉄構のニーズにお応えできます。また、土木・建築部門に於いては、設計業務を含んでの「ISO9001」を認承取得。鉄構部門に於いては、「国土交通省大臣認定工場・Mグレード」を取得しています。どちらも弊社の技術力、品質管理、施工管理の能力を公に保証するものです。

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

事業所ご案内