株式会社ナビカ

製造業 / 岡山市

PRメッセージ

プリント基板の設計から組立、完成、検査までを一貫生産します。 プリント基板のことなら何でもお任せ!1枚からでも受注OK。
プリント基板の発注等でお悩みではありませんか。少ロット、短納期のものでも安心してお任せください。基板サイズは最大480mmのものまで対応できます。最新鋭の技術、設備を駆使して、電子機器関連の各種プリント基板の設計から、組立、完成、検査まで一貫生産体制でサポートさせていただきます。
また、常に新しいものを追い求め、それに向かってチャレンジを続けることを大切に考える企業でもあります。プリント基板の設計・製作はもとより、情報化社会で日々新たに求められるニーズを探求し、電子回路設計・製作で培った技術を最大限に発揮することでそれに応えていきたいと考えています。
皆様の、まずは「こんなことができないだろうか・・・」をお待ちしています。

企業の概要

企業名 株式会社ナビカ
住 所 〒700-0955
岡山県岡山市南区万倍147-3
電 話 086-246-1130
FAX 086-243-9241
代表者 代表取締役 友安 亨
創 業 1995年
資本金 1,100万円
従業員数 15人
年 商 1億5,000万円(平成15年9月実績)

お問い合わせ

事業の概要

弊社は大手にはない小回りの良さを生かし、少ロットから量産品までさまざまな種類のプリント基板を取り扱っています。設計、組立、完成、検査まで一貫生産をおこうことで万全のサポート体制を整え、「モノづくり」に取り組んでいる企業です。

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

事業所ご案内