株式会社NICS

他に分類されないサービス業 / 玉野市

PRメッセージ

制御系・OA系ソフトウェア設計製作開発、OA機器提案販売、インターネットプロバイダ事業。 21世紀に向けて新分野に挑戦、社会に貢献できる企業を目指しています。
今よりもっと人とコンピュータが近くなる時代に向けて、NICSでは人にやさしいコンピュータを提案していきたいと思います。
NICSは昭和49年の創業以来、コンピュータ・ソフトウェアの最高峰を目指すSE企業として技術系および事務系のさまざまな分野のシステム開発を行っています。

企業の概要

企業名 株式会社NICS
住 所 〒706-0011
岡山県玉野市宇野1-11-1
電 話 0863-32-5111
FAX 0863-32-5118
代表者 代表取締役社長 山根 慎一郎
創 業 1974年
資本金 2,000万円
従業員数 71人
年 商 4億3,000万円

お問い合わせ

事業の概要

「総合教務支援システム」
農業・商業・工業など実業高校に特化した、教務支援システムです。
通知簿、成績一覧、生徒指導要録、就職/進学用調査書、成績証明書など、生徒に関するあらゆる書類を印刷できます。
LAN対応ですので、職員室、事務室など校内のあらゆるところから印刷・閲覧可能です。
Excel等で作成した成績表を貼り付けて入力することが出来ます。
また、集計結果をExcel形式で出力することもできます。教員として実務を経験した人間が開発しています。
「痒いところに手が届く」機能と操作性を実現していると自負しています。

「OA機器販売」
当社で、取り扱い可能なメーカーの一覧です。一覧に無い場合でも取り扱い出来るメーカーがありますので、一覧にない社名についてはメールまたはお電話でお問い合わせください。

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

事業所ご案内