大森理研

製造業 / 倉敷市

PRメッセージ

工場設備機械の制御・計装関係等の自動化・省力化はおまかせ下さい。パソコン、マイコン、シーケンサ等の制御・計装装置の開発・保守。
「提携希望1」
工場設備の先端技術化が進み、そのメンテナンス(維持管理)とトラブル時の 対応に苦慮されている工場のみなさんへ。その業務をお引き受け致します。 設備全体の他特にパソコン、マイコン、シーケンサや各種電子機器による制御・設装システム のメンテナンスや仕様変更または改造等を施工致します。勿論、新規施工もお受け致します。
「提携希望2」
当地へ納入した工場設備のメンテナンス等に困っているメーカーさんへ。 貴社の代理としてまたは代理店員として貴社に代わって業務を行います。 特にパソコン、マイコン、シーケンサや各種電子機器による制御・計装システムのメンテナンスや 仕様変更または改造等を行います。遠方からの出張経費・時間の節約が可能ですし、 ユーザーさんにも敏速な対応が可能です。岡山、広島の他中四国や近畿西部の設備が対象です。

企業の概要

企業名 大森理研
住 所 〒710-0251
岡山県倉敷市玉島長尾2249
電 話 086-522-2912
FAX 086-522-7923
代表者
創 業 1985年
資本金
従業員数 5人
年 商

お問い合わせ

事業の概要

各種工場の自動化や省力化に協力させて戴いています。多方面にわたるシステム設計やアイデア等を活用し、 工場の生産性向上・品質管理・省エネルギー対策、産業機械設計製作等を主な業務といたして参りましたが、 近頃は当地工場の他メーカー施工の各設備のメンテナンスや遠隔地のメーカーのメンテナンス代理業務等を も手掛けています。

このページのトップへ

NO IMAGE

事業所ご案内