小野藤株式会社

製造業, 分類不能の産業 / 岡山市

PRメッセージ

我々は総合ユニフォームプロダクションです。 アイデア募集。小学生のユニフォームに対する意見・アイデア募集。
私共は2002年に創業110年の区切りを迎えます。
無事ここまでこれた、歴代の日々、努力を怠らず仕事を支えて頂いた皆様。そして末永く、又は新たにお付き合いをさせて頂いているお客様の皆々様には心より厚く深く感謝いたします。
今までも努力をおしまなかったサービスに今後さらに深みと厚みを増し、一工夫も二工夫も隠し味を添えていく決意を新たにしています。

企業の概要

企業名 小野藤株式会社
住 所 〒700-0815
岡山県岡山市野田屋町1-4-17
電 話 086-225-3531
FAX 086-226-5240
代表者
創 業 1892年
資本金 2,000万円
従業員数 30人
年 商 5億2,000万円

お問い合わせ

事業の概要

弊社は、保育園・幼稚園・小学校・中学校・高等学校・短大・大学・一般企業・サービス業や現場作業等あらゆるシーンでのユニフォームを製造・販売しています。また最近ではDCブランドも投入。周辺商品の充実によりトータルコーディネイトを目ざし現在、商品アイテムは約400種。トータルユニフォームプロダクションです。

「自社製品」
保育園・幼稚園児服、ユキ・トリイのデザインのDCブランド園児服の製造卸。小学生には自社ブランドのSCHOOL WEAR。多くの品種の中から選べる新感覚のFRANKY、○▽□。中学・高等学校女子にはEVA SCHOOLと多種類のジャケット・スカート・半ズボン・スラックスと多くの種類があり、これらが自社企画製品として製造・卸し・販売をしています。

「取扱製品」
スポーツウェア。自社企画の園児向け、小学生向けの体育衣料。体操帽・ネームゼッケン・靴など。一般企業・サービス業・作業現場などの企業向けユニフォームの販売。

「特徴的な技術」
多品種、小ロットの小回りのきく生産体制を実現。特に人が着用し、学習や運動をしたり、又、作業や事務に従事するにあたり、個人個人がとても着易く活動し易いサイズ構成に作り上げ、さらに短納期で仕上げるシステムを持っています。又、リフォーム等早く安くきめの細いサービスをしています。

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

事業所ご案内