大島事務所

他に分類されないサービス業 / 倉敷市

PRメッセージ

社会保険労務士は、人事労務管理に関して国家の公認した唯一の専門家です。 ヒト・モノ・カネ ・・・ヒトの問題はおまかせ下さい、社会保険労務士へ。
社会保険労務士は、中小企業主の人事労務管理のアドバイザーです。
社会保険労務士を、あなたの会社の非常勤の人事労務担当者としてご活用ください。
事業主の方は、わずかな費用で面倒な労務問題から一切解放されます。

【委託した場合のメリット】
●アウトソーシングによる事務部門の軽減 ●事務担当者の退職による事務の停滞防止
●事業主責任の軽減(顧問社労士の代理責任) ●行政機関に直接相談できない諸問題の解決
●調査等に対する関係行政機関への対応 ●人事・労務管理上の最新情報入手(法改正等)
●従業員の会社に対する不信感の解消(不平・不満に対する法的根拠に基づく説明)

企業の概要

企業名 大島事務所
住 所 〒710-0845
岡山県倉敷市西富井629-77
電 話 086-421-2601
FAX 086-421-2602
代表者 所長 大島 和彦
創 業 昭和61年
資本金 1,000,000円
従業員数 5人
年 商

お問い合わせ

事業の概要

社会保険労務士を社外ブレーンとして、非常勤の人事・総務担当者としてご活用ください。
事業主の皆様に代わって、社会保険労務士が責任をもって、労働・社会保険諸法令に基づく諸手続きの提出代行、事務代理の他、企業における人事労務関係の帳簿書類及び就業規則・賃金規程等の社内諸規定の作成、整備、改善をいたします。面倒な労働・社会保険の事務手続きや、複雑な労務問題でのお悩みは、社会保険労務士がすべて解決いたします。

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

NO IMAGE

事業所ご案内