福栄産業株式会社

運輸業、郵便業 / 倉敷市

PRメッセージ

岡山県南一帯へのLPG及び特殊ガス輸送には定評があります。商品・情報・人のネットワークを繋ぐ中継点とした総合物流会社。
岡山県の鉄鋼、石油化学、ハイテク生産技術を保有する水島コンビナート。その歴史と共に育った福栄産業(株)グループ。そのコンビナートでの生産工程事業・派遣業・運送事業・荷役業・収集運搬事業・倉庫業など様々なノウハウ・実績と信頼のある企業です。
荷主企業が抱えられる課題・中国地方の物流拠点の進出・ニーズに沿った最も望ましい物流の効率化を共に考え実践していくパートナーであり続けたいと思っています。
そして商品・情報・人のネットワークを繋ぐユーザーとメーカーの中継点としたトータル物流サービスを我が社は提供しつづけます。

企業の概要

企業名 福栄産業株式会社
住 所 〒712-8055
岡山県倉敷市南畝6-8-41
電 話 086-455-6247
FAX 086-456-1422
代表者 田中博文
創 業 1966年
資本金 3,000万円
従業員数 115人
年 商 15億円

お問い合わせ

事業の概要

弊社は物流のあらゆる分野で業務し、生産工程事業では定評があります。また、化学製品の荷役・運送、岡山県南一帯への酸素、LPG及び特殊ガス輸送等、着実に発展を遂げています。食品原料に関しても、輸送・保管・荷役など責任ある業務も任されております。

「倉庫設備」
荷物の大きさ、形、重量に関係なく安全に管理できる組立式移動ラックを用意。
また、空気清浄機を導入しお客様の商品をお守りします。

「トラック広告」
路線バスより割安でできる事・広告にない機動力がある事、不特定多数の人々の目に入るため広告・宣伝効果はあります。

「バッテリーリフトの導入」
弊社は、仕事の効率は落ちますが、環境にやさしく・従業員の体を考えて、黒煙を出さないバッテリーリフトの導入に力を入れております。

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

事業所ご案内