福武機械有限会社

製造業, 卸売業・小売業 / 岡山市

PRメッセージ

機械の生命線は心のこもったメンテナンスにあると確信します。包装に関しトータルに提案できる企業を目指しています。
 現代の高度科学技術の時代であっても故障しない機械は存在しません。使い方、環境が悪いからといっても動かなくなったら無用の長物です。少しでも安くといって人は製造メーカー直や大手の商社の仕入れを考えます。この考えも悪くはないのですが、必ずしもメーカーや問屋はそうはおろしません。もし安かったら据付やメンテナンスのことを考えていないか在庫処分と思った方が賢明です。後々のフォローや遠距離サービスの経費を考えたら極端な値段が出るはずがありません。人は修理を依頼するときはすぐ来いと言って直ったら高いというのが人情です。又長時間かけても修復しきらない場合もあります。
 私達はこの辺の呼吸を経験を通して知り尽くしています。地元にあって出来るだけ良心的に対応しているつもりです。

企業の概要

企業名 福武機械有限会社
住 所 〒703-8262
岡山市福泊244-5
電 話 086-277-2895
FAX 086-276-7212
代表者 福武 正雄
創 業 1976年
資本金 300万円
従業員数 5名
年 商 6000万円

お問い合わせ

事業の概要

省力機械の販売、とメンテナンスを柱に包装資材や水処理薬品も幅広く扱っています。

◆自社商品
  食品容器蓋締機(手動)
◆取り扱い商品
  結束機、梱包機、シュリンク包装機(L型、ピロー、静電シール)、ストレッチ包装機、充填機、シール機、真空包装機、物流機器、
  製函機、封緘機、紙枚数計数機、金属探知機、X線異物検査装置、レトルト装置(小型高温高圧調理機)、各種包装資材、水処理薬品
◆特徴的な技術
  メンテナンス及びオーバーホール

このページのトップへ

事業所ご案内