アールビーシーコンサルタント株式会社

他に分類されないサービス業 / 津山市

PRメッセージ

自然に帰ろう! 地球に優しい 自然浄化法バクチャーシステム地球上の全ての水の浄化活性化
製品 バクチャー  
 水槽から庭池、景勝池、ため池、お堀、湖沼、ダム、海域、家庭排水、産業廃水まで全ての水の浄化・悪臭対策をおまかせください。
 バクチャーの主原料は土で自然界に存在しない化学物質は一切使用しておりませんので安心してご使用になれます。浄化法はバクチャーを散布して浄化に役立つ微生物を繁殖させるものですから、今までのように大規模な施設や特殊な機械は必要なく、安価で早く簡単な浄化が可能となります。
 散布量は池や河川では水量に対して30PPM(30/100万)を一年に一回を三年続けていただければ次は3~5年に一回の散布でよいでしょう。水質浄化の対象は日本だけでなく世界中のあらゆる水の浄化を目指しており、この自然浄化法が世界的に広がれば地球温暖化防止のお役に立つと考えております。

企業の概要

企業名 アールビーシーコンサルタント株式会社
住 所 〒708-0000
津山市高野山西478-3
電 話 0868-26-5205
FAX 0868-26-5208
代表者 代表取締役 杉山 倫義
創 業 1974年
資本金 4800万円
従業員数 25人
年 商 2億円

お問い合わせ

事業の概要

「商品 バクチャー」
 自然浄化法バクチャーシステムで浄化された水は高い透明度で水質(BOD、COD窒素、リン、大腸菌など)も非常に低い数値を保ちます。水質浄化事業は単に浄化するだけでなく、生活環境に身近な池や河川を浄化することにより特別な施設を造ることなく災害時などに大きく貢献することとなります。また食料の農作物などの生育もよく、あらゆる生物に健康な環境を与えることができます。

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

事業所ご案内