山陽レジン工業株式会社

製造業 / 岡山市

PRメッセージ

高品質なFRP製品を企画・設計・製作・供給する専門メーカーです。 FRPを使ってみたい方、不満をお持ちの方々の力になります。
高品質・高精度のFRP(ガラス繊維強化プラスチック)をモットーにFRP業界で早23年。当社独自の手法・ノウハウを最大限に活かした製品・部品を創造すると共に、各メーカー様に企画段階から参画させていただき、より良い製品・部品の製造を目指しております。特に当社は、医療用特殊浴槽・外装品をはじめ、建設機械用カバー、鼓笛隊用打楽器ホルダー、理美容向け自動洗髪機等々、あらゆる分野の製品・部品を手がけております。又、各メーカー様とおかげさまで直接のお取引きをいただき、責任と役割を常に痛感しております。「新にFRPを使ってみたい」「現在使用中の材質をFRPに変えたい」「FRPを使用しているが、どうも品質・精度の面で納得がいかない」等々困っておられる方、ぜひ御一報ください。必ず御満足・御安心いただけると考えております。不可能な形を可能にする素材、FRPに関することなら何でもお申し付け下さい。当社はFRPを通じてお客様にメリットを感じて頂ければ幸いと思っております。

企業の概要

企業名 山陽レジン工業株式会社
住 所 〒701-0221
岡山県岡山市藤田239-19
電 話 086-296-6933
FAX 086-296-6563
代表者 代表取締役 守屋 孝一
創 業 1979年
資本金 1,000万円
従業員数 32人
年 商 3億400万円

お問い合わせ

事業の概要

当社は、FRP製品を専門に多品種少量の生産体制で高品質な製品・部品を企画・設計・製作・供給する専門メーカーです。又、小規模なスポット商品も手がけております。主に、お取引きをいただいておりますのは、リハビリ機器メーカーのオージー技研(株)様をはじめ、川崎重工業(株)、三洋電機(株)、マイクロクラフト(株)、カーツ(株)、楽器のヤマハ(株)様等々、多業種に亙っております。

「特徴的な加工内容・技術」
商品の企画段階からご提案させていただき、デザイン・試作・生産まで責任を持ってお手伝い致しております。医療・理美容・各種産業機器の分野における経験から特に組み付けなど高精度を必要とするもの、又、美観・デザインを重視する商品、例えばメタリック色、パール色等、高品質製品・部品に実績をもっております。
又、メーカー様の希望にそうよう短納期・低価格で御提供させていただいております。

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

事業所ご案内