有限会社山崎商事

他に分類されないサービス業, 分類不能の産業 / 岡山市

PRメッセージ

カタログ販売や電子商取引の「代理店」でもあり、一度クリックを! ゴルフや宴会の幹事さん御注目!あらゆるギフトにお答えします。
大切な方に贈り物をする、それを一般にギフトとか贈答品といいます。
一口に「ギフト」と言っても非常に幅広く使われていて、主な物は「冠婚葬祭」に関係している物と思われます。
商品も多岐に渡りますので、「ギフト」を扱う店舗も多く見られるようになりました。
 当社では長年の経験・実績に伴い、例えは悪いかも知れませんが「ゆりかごから墓場まで」、すなわち生まれてからお亡くなりになるまでのギフト商品を、それぞれのケースによって、細かくアドバイスしながら皆様のご要望にお応えすべく、多くのメーカー・問屋等と、より安く、より新しい商品をと常に情報交換を行い、贈り物をもらわれた方に満足して頂けるよう日々努力しております。

企業の概要

企業名 有限会社山崎商事
住 所 〒700-0951
岡山県岡山市田中615-2
電 話 086-239-0061
FAX 086-239-0062
代表者 代表取締役 山崎 剛
創 業 1976年
資本金 500万円
従業員数
年 商

お問い合わせ

事業の概要

当社の前身は『株式会社サンヨートイス』というプラスチック製玩具の製造メーカーでした。
 
時代の流れで国内の玩具メーカーは皆無となり、その製造は中国を始め東南アジアにシフトしてしまいました。定盤となり息の長い商品がありましたので長年のお得意様もおられ、更に組み立てをお願いしていた外注加工の皆さんも頑張ってくれていましたので続けて参りましたが、残念ながら平成20年3月31日をもって創業40年を一つの区切りとして玩具の製造を辞める事になりました。『株式会社サンヨートイス』で製造した商品は一部ギフト問屋さんでプレミアム・ノベルティ(いわゆる景品玩具)としても販売して頂いていたので、逆にその得意先から商品を購入し、ギフトショップとして約30年岡山市島田本町にて店舗営業を続けて参りました。ところが前述のように玩具の製造を打ち切ることになり、おもちゃの製造が無いのに「トイス(おもちゃ)」の社名は可笑しいのではないかとのご指摘があり、以前玩具の小売店、ギフト商品の販売をやっていて一時休眠していた『有限会社 山崎商事』を復活させました。

これからは「総合ギフトのサンヨー」として地域の皆様を始め、住みよい社会の為に、幅広く皆様のお役に立つよう努力してまいります。
 
我社のホームページ (http://www.gift-sanyo.jp) をご覧頂いて参考になる物がありましたら、お電話・メールにてお問い合わせ下さい。

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

事業所ご案内