株式会社英田エンジニアリング

製造業 / 美作市

PRメッセージ

常にちょっと進んだモノづくり
「妥協なき精度への挑戦」
「環境と人にやさしく、より快適、より安全に」
独創的なアイデアは、若いエンジニアより創出されます。
そのアイデアとベテランエンジニアの豊富な知識と知恵が融合し、
英田エンジニアリングの製品はこれからも進化を続けます。
いままでも、これからも、「常にちょっと進んだ」英田エンジニアリングでありたいと思います。

企業の概要

企業名 株式会社英田エンジニアリング
住 所 〒701-2603
岡山県美作市三保原678 
電 話 0868-74-3637
FAX 0868-74-2195
代表者 代表取締役社長 万殿 貴志
創 業 1974年
資本金 6,000万円
従業員数 130人
年 商 55億円

お問い合わせ

事業の概要

フォーミングロール
フォーミングロールは業界屈指の生産体制から生まれます。ユーザー様の思いと熱意を宿した生命体です。
品質へのこだわりが私たちの永遠のテーマであり、お客様の立場になって考え、迅速に対応します。
「常にちょっと進んだものづくり」をモットーに日々無限の改善・改良に挑戦し続け社内一貫製作の基盤強化により、よりスピーディな対応が可能となりました。

成形機・造管機・各種専用機
独自の技術力・高度な開発力により、お客様のあらゆる要望に応えます。
お客様に儲けていただくマシンとサービスのご提案をいたします。
フォーミングライン・チューブミルライン・各種専用機は英田エンジニアリングの主力製品です。
創設以来の豊富な経験と蓄積されたノウハウにより、高速で安定した製品が生産出来るシステムとして、国内はもとより広く海外の全てのお客様に高く評価されています。
また、独創的なアイデアはフォーミングライン・チューブミルラインの周辺設備までお客様のニーズに合った設備を提供します。

ボラード・駐車場・駐輪場機器
安くて便利な駐車場をトータルにご提案いたします。
いかに車とともに共存して快適な生活ができるか...。
"環境と人にやさしい"をモットーに、日本はもとより世界の人々に
喜んでいただけるサービスをこれからも実現していきます。
無限の可能性を秘めた最適なシステムをご提案いたします。

熱処理・刃物製造/破砕機メンテナンス
メーカーとしての企画・設計力・製作力で、品質維持は勿論のこと、研究を重ねた独自の刃物材と、技術に裏打ちされた熱処理で、割れにくい長寿命の刃物をお届け致します。
お客様に喜ばれる製品をご提供します。

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

事業所ご案内