株式会社エス・シー・ラボ

情報通信業 / 岡山市

PRメッセージ

情報セキュリティに特化したサービス・コンサルティング。 情報セキュリティ分野における高度な安全性と信頼をバックアップ。
「情報社会において必要不可欠である情報セキュリティは弊社におまかせ!」
電子商取引の発展や電子申請等に代表される手続きのオンライン化に向けては、インフラの整備、高速データ通信網の整備が必要であるだけでなく、安心して利用できる環境とインターネットセキュリティへの取組みが必須となっています。こうした情報ネットワークの発展・普及の流れの中で、現時点で構築した最新のネットワークが10年後、100年後も高度なセキュリティのもと稼動し続けていくためには、日常の運用保守が欠かせません。弊社では、セキュリティ機器の販売から、セキュリティを考慮した構築/運用保守サービスの提供、ご要望にあわせたセキュリティコンサルティングを行い、環境の変化に常にそしてすばやく対応できるネットワークセキュリティをご提供いたします。

企業の概要

企業名 株式会社エス・シー・ラボ
住 所 〒701-1221
岡山市北区芳賀5319-1
電 話 086-286-1058
FAX 086-286-1061
代表者 代表取締役 三宅 健夫
創 業 2002年
資本金 1,000万円
従業員数
年 商

お問い合わせ

事業の概要

弊社は情報セキュリティシステムの企画、構築、運営、保守、販売及びコンサルタント事業を中心業務とし、自治体・病院・民間と幅広い分野でのサービス提供をすすめております。弊社はハードメーカーでもなくソフトウェアベンダーでもない、全く中立の立場でセキュリティシステムのトータルサポートを行うセキュリティベンダーです。

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

NO IMAGE

事業所ご案内