有限会社シャイン・オン

他に分類されないサービス業 / 倉敷市

PRメッセージ

インターネット接続からサーバ、セキュリティ対策迄お任せ下さい。 専門スタッフによる、高可用性のインターネットサービス。
シャインネットは、倉敷市内にオペレーションセンターを設置し、岡山情報ハイウェイと接続して、岡山情報ハイウェイNOC内に通信機器を設置し、インターネット接続サービスを提供しています。アクセスポイントは、倉敷および、岡山情報ハイウェイを利用して岡山・総社・真庭にあります。また、NTT西日本のIP網と相互接続を行いフレッツADSL等を利用した接続サービスを提供しています。
シャインネットでは、岡山情報ハイウェイと直結した環境でのサーバーホスティング及びサーバーコロケーションを提供しています。この環境では、サーバーやネットワーク機器を自動監視システムで監視し、またネットワークの専門スタッフが適切な管理を行っています。メールのウィルスチェック等のセキュリティサービスも提供しています。

企業の概要

企業名 有限会社シャイン・オン
住 所 〒709-1121
岡山県倉敷市茶屋町116
電 話 086-420-0152
FAX 086-420-0158
代表者 取締役 小原 伸二
創 業 1997年
資本金 300万円
従業員数 3人
年 商 2,000万円

お問い合わせ

事業の概要

弊社は、1997年創業で、インターネットサービスプロバイダーのシャインネットを運営しています。JPNICと契約したIPアドレス指定事業者、JPRSと契約したJPドメイン名指定事業者として、事業を行っております。また、AS番号を取得し、このASで、独自IPアドレスでのネットワーク運営を行っています。

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

NO IMAGE

事業所ご案内