株式会社八光

建設業 / 真庭市

PRメッセージ

「緑を創り自然を育む」人と自然の大切さを追い続ける企業です。 緑に関する設計、施工、また個人庭園の年間管理等受け承ります。
オゾン層の破壊による地球の温暖化等、私達を取巻く環境は深刻な問題に直面しており、それと同時に急速に緑の重要性がクローズアップされてきました。私達は岡山県下に止まらず京阪神、中国地方を舞台に都市公園、ハイウェイ緑化、ゴルフ場等、あらゆる自然とのコミュニケーションをはかり、破壊された自然を再生してきました。そして自然を創造してきました。私達には人々に安らぎを与えるだけでなく、地球に優しい緑の足跡を残してきた誇りがあります。エコ元年!!私達の出番です。

「緑に関する設計・施工・管理受け承ります」
お庭を造ってそのままという方、緑(植木)は生きているという事を忘れていませんか。手を加えた分だけ緑はそれに応えてくれます。個人庭園の年間管理業務、見積り受け承ります。

企業の概要

企業名 株式会社八光
住 所 〒719-3105
岡山県真庭市西原31-8
電 話 0867-52-1360
FAX 0867-52-3584
代表者 代表取締役社長 大烏 広次
創 業
資本金 2,400万円
従業員数 53人
年 商 11億円

お問い合わせ

事業の概要

弊社は、県下トップクラスの実績を誇る総合緑化企業です。緑化工事全般、ゴルフ場管理業務を主とし、他に外食部門、手打ちうどん「丸萬」の経営、レンタルビデオ店経営、小売部門として各種ギフト販売と幅広い営業を展開し「BIG COMPANYよりGOOD COMPANY」を目指した意欲ある企業です。

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

事業所ご案内