三橋サンブリッジ株式会社

製造業 / 真庭市

PRメッセージ

私たちは明日を見据えて前進し続けるメカトロ企業です。 私たちを「活かし」ていただけるお客様をさがしています。
■「求む。シゴト」■
私たちは、精密機械器具のメーカーです。加工から、組立、電装、調整にいたるまでの一貫した生産が出来る工場として、岡山県下でトップクラスの高い評価を得ています。私たちのネライは受注の拡大。注文書1枚で、納入後即稼働できる製品を供給できる私たちの力を十二分に活かしていただけるお客様を大募集中です。計2,000坪の機械工場、組立工場、塗装工場と8,000坪の敷地を用意してご来社をお待ちいたしております。どの様な製品でも、何でもこなします。キットご満足頂けます。私たちは常に自信がもてる製品をお客様に供給しています。「人間、やってもできない事はある。しかし、やらずにできる訳がない」(弊社工場長)の精神で挑戦し続けます。

千客万来
「工場見学大歓迎」
異業種の方もお気軽にお越し下さい。従業員一同お待ちしております

企業の概要

企業名 三橋サンブリッジ株式会社
住 所 〒719-3101
岡山県真庭市赤野字三橋610
電 話 0867-52-2890
FAX 0867-52-3770
代表者 代表取締役社長 三橋 宏
創 業 1979年
資本金 3,000万円
従業員数 90人
年 商 18億円

お問い合わせ

事業の概要

弊社は、京都に本社を置く(株)三橋製作所のハードブランチです。
食品関連装置、電子部品製造設備、産業用機器などが主な製造品目です。なかでも、紙、フィルムなどの原反の中芯であるエアーシャフトの生産では日本でトップの実績を誇っております。

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

事業所ご案内