アートクラフト花工房

製造業, 分類不能の産業 / 玉野市

PRメッセージ

オリジナルデザインの無料作成。ウェルカムボードなどのガラス・ミラー(鏡)をガラス工芸の技術でオーダーメイド制作する企業です。
「オリジナルなウェルカムボードを作りたい!」とお考えのあなた!
ウェルカムボード専門店のアートクラフト花工房がお手伝いします。
どんなデザインでも、お客様と一緒になってウェルカムボードのデザインを作成いたします。
ウェルカムボードのデザインを作るのは面倒とお考えの方には、基本のデザイン集をご用意しています。
ウェルカムボードのデザイン料金は無料です。
似顔絵のウェルカムボードも制作いたします。
勿論、似顔絵のウェルカムボードのデザイン料金も無料です。
ウェルカムボードのデザインはお客様がご納得頂けるまで作成いたします。
ウェルカムボードのデザインは修正回数によって料金が発生することはありません。
ウェルカムボードのデザインは、お時間が掛かりますのでお早目のご注文をお勧めします。
あなたも世界でたった一つのウェルカムボードを作ってみませんか?
ウェルカムボードのデザインを作成する楽しみ、出来上がって飾る楽しみ、楽しみが2倍のウェルカムボードです。
ガラスエッチングのウェルカムボードは、永遠に変わらぬ姿で輝き続けます。
ガラスエッチングのウェルカムボードは、アール・ヌーボーの時代よりヨーロッパの人々に愛され続けています。
ブライダルはウェルカムボード専門店のアートクラフト花工房のウェルカムボードで決まり!
ブライダル、パーティー、玄関に。。。ウェルカムボードがお客様を暖かくお迎えします。
ウェルカムボードにお店のロゴを入れれば、お店の顔を演出します。
ウェルカムボードのことならウェルカムボード専門店のアートクラフト花工房に。。。
お気軽にお問い合わせください。
※ガラスエッチング
 ガラスの芸術家、エミール・ガレが活躍したアール・ヌーボーの時代から、今もなお世界の人々を魅了しているガラス工芸。
 その一種であるガラスエッチングは、ガラスに精密な彫刻を施すものです。
 透明感あふれる美しさは、あなたをガラスの虜にすることでしょう。
 デザインはお客様のイメージで自由にアレンジすることができます。

企業の概要

企業名 アートクラフト花工房
住 所 〒706-0141
岡山県玉野市槌ヶ原2500
電 話 0863-71-4045
FAX 0863-71-4045
代表者
創 業 2001年
資本金
従業員数
年 商

お問い合わせ

事業の概要

ガラスエッチングのことならアートクラフト花工房
弊社は、インテリア・雑貨製品をガラスエッチング加工でオーダーメイド制作・販売する企業です。
お客様のご希望によりオリジナルデザインの制作も行っています。

※ガラスエッチング
 ガラスの芸術家、エミール・ガレが活躍したアール・ヌーボーの時代から、今もなお世界の人々を魅了しているガラス工芸。
 その一種であるガラスエッチングは、ガラスに精密な彫刻を施すものです。

※取り扱い商品
 テーブル、ドア、窓、パーティション、鏡、ウェルカムボード、結婚記念品、出産記念品(手型・足型)、一輪挿し、グラス、ボトル、フォトフレーム、アートミラー、魚拓、ペーパーウェイト、プレート、3Dクリスタル・・・

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

事業所ご案内