滝口建設工業株式会社

建設業 / 高梁市

PRメッセージ

水道施設工事、土木工事、管工事、舗装工事、とび土木、造園工事。 人が集まる環境づくりを目指して、日々、努力、改善しています。
【企業紹介】
弊社は、昭和24年の創業以来、土木・管工事を中心に発展してきた地域密着型の建設会社です。特に、水道工事では地域で最も老舗で、永年にわたって地元のお客様に愛されてきました。私達は、安心して将来展望ができ、希望を持って勤められる会社づくり、人が集まる環境づくりを目指して、日々、努力、改善しています。

【企業理念】
《社会的使命》
「私たちは、生活者の夢や希望を実現する環境づくりを通して、地域の発展に貢献します。」
私たちは、住宅リフォームや管工事などを通じて、お客様の夢や希望をかなえ「住みよい環境づくり」を提供します。また、水道工事・土木・交通安全施設などを通じて、地域の人々がいつでも安心して使え、快適で便利に生活できる環境づくりに貢献します。

《社内目標》
「私たちは、“うるおい”と“信頼”を追求し、“魅力ある会社”をつくります。」
私達は、一人ひとりが仕事の内容を知り、一歩先を考え、何をすれば良いかを考えて行動します。そして、仕事に対する自覚を持ち、全力を尽くして、良い仕事を心がけます。しかし私達は、効率だけを追求して満足することは考えません。工期を厳守し、使いやすく、快適に生活できる工事を行うことで、発注者やお客様にご満足をいただき、地域社会から信頼され、信用される企業になることが願いです。

企業の概要

企業名 滝口建設工業株式会社
住 所 〒716-0002
岡山県高梁市津川町今津1053
電 話 0866-22-2707
FAX 0866-22-2595
代表者
創 業 1949年
資本金 2,500万円
従業員数 14人
年 商 3億円

お問い合わせ

事業の概要

当社は、徹底した工事力と感じのよい接客態度で、「滝口に任せておけば安心」との、信頼と信用を築けるよう日夜努力しています。地域や家庭での不自由や不便を解消し、環境美化を図ることが私達の使命と考えます。


登録許可:水道施設工事、土木工事、管工事、舗装工事、とび土工、造園工事 など

「土木工事」
道路、護岸工事、交通安全施設、造成工事など、永年にわたって地域に密着し、安全・安心な工事を施工してきました。

「上下水道工事」
上水道、下水道、簡易水道、畑地かんがい、工業用水道、集落排水、揚排水ポンプなど、公共工事から民間工事まで幅広い工事を行っています。

「リフォーム工事」
台所、風呂、トイレなど水回りの改造・修理から、住宅のバリアフリー化、増改築など住宅に関して困ったときは一度ご相談下さい。

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

事業所ご案内