株式会社フロロコート 岡山事業部

製造業, 製造業 / 岡山市

PRメッセージ

フッ素樹脂コーティング加工のトップメーカーです。 非粘着・すべる・耐熱・耐薬品・電気絶縁などを提供します。
「フッ素樹脂コーティング加工」
耐熱性・すべり性・非粘着性などに優れたフッ素樹脂コーティングを300種以上のフッ素樹脂塗材の中から最適な材料を選定し、ご要求にあったコーティングを提供します。また、内面加工・部分加工(マスキング加工)など、各種形状に対応するコーティング技術・生産設備を準備しております。またコーティング膜の評価を行い、安定した品質のフッ素樹脂コーティングの提供に努めています。
「きれいな凹凸表面(効果)を創造する」
地球環境に優しい表面改質技術も実用化しています。塗装とは違うリサイクル性に優れたプラスチックなどの表面加飾が得られ、製品表面の光沢度もコントロールできます。また、金属の場合は表面の硬度・強度・弾性の効果が期待できます。

企業の概要

企業名 株式会社フロロコート 岡山事業部
住 所 〒709-2123
岡山県岡山市北区御津河内 165
電 話 0867-24-3311
FAX 0867-24-3556
代表者 代表取締役社長 諏訪部 充弘
創 業 1954年
資本金 2,000万円
従業員数 110人
年 商 20億円

お問い合わせ

事業の概要

40年を超えるフッ素樹脂コーティング加工の実績により、お客様のさまざまなニーズにお応えできる各種機能コーティングを準備しております。機能として耐熱性,非粘着性,すべり性,耐薬品性,はっ水・はつ油性,耐摩耗性などあります。我が社は、最新のコーティング評価技術を有しており、安定した品質のコーティング加工品を提供しております。

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

NO IMAGE

事業所ご案内