株式会社 岡山総研

他に分類されないサービス業 / 岡山市

PRメッセージ

医療、技術、事務専門職の人材紹介、各種研修・セミナーの実施。職場の和の向上、社員のモチベーションアップにポイントを置いた人事戦略をご提案いたします。
グローバルレベルでの急速な変化が企業・組織に戦略的な対応を迫っています。その中でも持続的成長に合わせた組織の変革が一番の問題ではないでしょうか?人と人とのコミュニケーションの形態は大きく変化しています。固定観念にはとらわれず社員の意見が自由に交わされる職場づくりが重要になります。経営革新は今までにない新たな価値を創造することですから、そのためには組織のあらゆる場面での職場の和が重要になります。
私たちは、職場の和について一緒に考え、社員のモチベーションアップ戦略の開始段階から実行、アフターケアまで、すべての段階で豊富な経験に基づくコンサルテーションを提供いたします。
具体的には、(1)職場の和を中心に人事諸制度を改訂したい。(2)自社の適正要員・適正人件費について検討したい。(3)組織の価値観に合致した人材を採用したい。(4)現社員の各種研修を計画し、モチベーションを上げたい。等ニーズをお伺いして取組みます。
一度、ご相談下さい。きっと、今までとは違った結果が見えてきます。
職場環境では社員の満足・不満足を把握し、その結果に基づき職場の和を整備していかなければなりません。当社では組織や社員のお互いの要求・期待を戦略課題として人材紹介のプログラムを設定。また紹介後も企業側・スタッフ側双方の価値観を合致させるべくアフターフォローいたします。
最終的目的は企業品質の向上です。経済的価値・人間的価値・社会的価値にプログラムの重点を置きアセスメントいたします。

企業の概要

企業名 株式会社 岡山総研
住 所 〒700-0901
岡山県岡山市北区本町2-5
電 話 086-801-0050
FAX 086-801-0131
代表者 浦 上 智 史
創 業 2001 年
資本金 1,500万円
従業員数
年 商

お問い合わせ

事業の概要

時代に即応し、貴社の実状にマッチした、一般的な理論にしばられない、新しい人事システム、労務システム、採用システム、研修システムを提案いたします。長年の経験と数多くの実績に基づいて開発したシステムをもとに、貴社の人事戦略を分析し、また、必要職務、在籍者構成などを判断して、貴社に適したオリジナルシステムを設計いたします。

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

NO IMAGE

事業所ご案内