ワールドトレーディングサービス

卸売業・小売業 / 岡山市

PRメッセージ

「オリジナリティの創造。」「価格を上回る商品価値。」
 オリジナリティ溢れる商品を小ロットから製作可能としました。特に今まで加工が困難で有るが故に高価であった爬虫類(ワニ、トカゲ類)の革を使用した製品を、原料の調達から最終製作まで一貫したラインで行うため、安価で高品質で提供出来る様にしました。
 また他商品との差別化を狙った少数でオリジナリティを持った商品を提供する事を得意としております。小社オリジナル商品は有名デパート、専門店、セレクトショップ等にオリジナルブランドとして供給しております。OEM製作、オリジナルブランドの立ち上げ、オリジナル商品の開発、製作コンサルティングも同時に行っておりますので小ロットからでもお気軽にご相談下さい。
 また国内大手商社との取り引きをしておりますので革製品以外の商品の輸入ノウハウも持っております。こちらもお気軽にご相談下さい。

企業の概要

企業名 ワールドトレーディングサービス
住 所 〒700-0822
岡山県岡山市表町2-5-27
電 話 086-226-4448
FAX 086-226-4449
代表者 勝地 拓之
創 業 1968年
資本金 1000万円
従業員数 6人(アルバイト含む)
年 商

お問い合わせ

事業の概要

オリジナル商品(特に革製品)の企画、立案、製作、コンサルティング等
輸入商品の企画、輸入等 オリジナルブランドの立ち上げ(企画から製作まで)          

■自社製品
 革(特に爬虫類系)を使ったオリジナル商品類
■取り扱い商品
 自社製作品、OEM商品、各種輸入商材等
■特徴
 小ロットからの製作、一貫生産によるコストの削減、リードタイムの短縮
■技術
 国内有名デパート、専門店、セレクトショップでも多数取り扱い実績のある商品クオリティ
■サービス
 オリジナルブランド立ち上げコンサルティング、オリジナル商品の企画、立案、製作  

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

事業所ご案内