株式会社 やまと装飾

他に分類されないサービス業 / 岡山市

PRメッセージ

屋内・外、各種サインの企画・設計・施工。 装飾看板及びテントの設計・施工、店舗の設計・施工の依頼。
私達の仕事である看板・装飾・店舗の設計・施工は、今、世間で忘れかけている「物」を「造る」という人間本来の「創造の歓」を最も端的に表現出来る職種として、また、街の環境美化、職場のより良い環境整備のために有用なものです。街々に商業活動の活力と潤いを与える最適の手段であると考えます。
創業以来30年、この事一途に賭けてきました。しかし今、その礎が出来つつあるところでもあります。来る21世紀に向け、更なる基礎固めと創業の精神に立ち返り遭進致す覚悟です。

企業の概要

企業名 株式会社 やまと装飾
住 所 〒700-0945
岡山県岡山市新保662-17
電 話 086-243-7111
FAX 086-243-7114
代表者
創 業 1966年
資本金 1,000万円
従業員数 12(男9、女3)人
年 商 1億2,000万円

お問い合わせ

事業の概要

弊社は看板を全般に、店舗の設計・施工を業務とし、特販商品の開発・販売にも、力を入れ、商業施設サイン・公共施設サイン・イベント等の装飾などを手掛けています。又大型看板だけではなく、お客様の希望に合わせた商品開発もさせていただいています。

「取扱製品」
装飾サイン・電飾サイン・ペイントアート・車軸サイン・テント・ステンレス加工・カラーグラフィックサイン・ミルクプリント等のデザイン開発・設計・施工又、イベント等の企画

「サービス」
施行後の定期点検など、アフターサービスも心掛けています。施工にあたっては、納期などの厳守を頭に、お客様に納得して頂けるよう配慮致します。
又、不要になった看板(個人での処分出来ない物)など、撤去の依頼もお待ちしています。

このページのトップへ

事業所ご案内