豊和株式会社

製造業 / 倉敷市

PRメッセージ

技術設備、人材等全てにおいて、業界のリーダーで在りたいと思う。利潤追求に流されず、新しい付加価値を追求していく会社です。
■「創意工夫」■
ファッションは目まぐるしく変化します。ひとつの価値にしがみついていては、とても生き残れないのが、 この世界です。したがって、「豊和」は、新しい加工技術の開発、そして新商品の企画。時代のアンテナをシャープに 磨きながら、シーズを探索し、それをニーズとして創造しています。もし、企業に目があるとすれば、「豊和」はとびきり 透んだ目を持ちたいと思います。繊維品の色を見つめる目。流行を見きわめる目。そして、新しい人材を育てる目が不可欠 だと思っています。豊和は、ずっと前から人を育て、会社を任せるのが、人材に対する考え方であり、社員一人一人に、 経営者感覚をもつ事を求めています。 「力」ある社員が、経営者的な能力を発揮することが、企業の成長の源だと考えています。

企業の概要

企業名 豊和株式会社
住 所 〒710-0903
岡山県倉敷市児島田の口4-4-18
電 話 086-477-6060
FAX 086-477-5661
代表者 代表取締役 田代 豊雄
創 業 1965年
資本金 1,000万円
従業員数 220人
年 商 20億円

お問い合わせ

事業の概要

弊社は、ジーンズの売れ行きを決定する要因の60縲鰀65%を占めると言われる。繊維製品における染色加工、ストーン ウォッシュ、バイオウォッシュ、ブリーチ加工、洗い加工を施す事により、付加価値の高い製品を作り、最終仕上げ する事により、ニーズの高い商品を送り出しています。

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

事業所ご案内