株式会社エイチ・エス・ピー

製造業, 分類不能の産業 / 岡山市

PRメッセージ

私たちの使命は除菌水設備の日本一の提供者となること。 空間除菌の新提案、除菌にかかるコスト軽減、環境破壊のない水。
弊社は、従来よりも最も一般的な殺菌剤である次亜塩素酸ナトリウムを最大限に有効活用する技術と製法を確立し、あらゆる菌やウイルスに対応する衛生管理手法をお届けします。
耐性菌や新種のウイルスの脅威に、世界中がその解決法に苦慮している今日、最も身近な殺菌剤又は漂白剤として活用されている次亜塩素酸ナトリウムをアルカリ性から弱酸性に安全に調整する技術確立により、安全性と低コスト性を兼ね備えた、除菌消臭法を開発してきました。
医療・福祉・食品をはじめとするあらゆる分野で、これからの時代にご活用いただける環境負荷のない画期的な衛生管理手法です
ご相談は info@hsp-net.co.jp です。お待ちしております。

企業の概要

企業名 株式会社エイチ・エス・ピー
住 所 〒702-8005
岡山県岡山市江崎56-5
電 話 086-277-0888
FAX 086-274-8639
代表者 代表取締役社長 山森 哲夫
創 業 平成9年(1997年)
資本金 1,800万円
従業員数 26人
年 商 2.5億円

お問い合わせ

事業の概要

次亜塩素酸ナトリウム水溶液を弱酸性化する生成装置『スーパー次亜水生成装置』を中心とし、空間の消臭と除菌を行う装置を空調として開発し、医療施設や老人施設、保育施設などでの感染対策としてご活用いただいています。食品分野では、食中毒対策として幅広くご活用を頂いています。近年猛威を振るっている、ノロウイルス対策としてもスーパー次亜水は幅広く使用されています。
HSPでは、スーパー次亜水の活用面を開発する研究開発部から製造部、設計工事部、メンテナンス部の各専門チームを配し、皆様に安心してご活用いただけるよう社員一同一丸となって更なる飛躍を目指します。

「自社製品」
ステリミキサー1000・ステリミキサー2000・ステリミキサー3000・ステリレボ・ステリ愛・空間消臭除菌装置・各施設用手洗い装置・排水処理装置・脱臭装置

「特徴的な技術」
開発製造部の機器制御技術・微生物制御技術・化学技術などをそれぞれ独立させず融合させることにより、まったく新しい発想に基づいた製品の開発が可能となります。
新しいニーズこそがHSPの技術開発の源です。

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

事業所ご案内