市川通商株式会社 岡山営業所

運輸業、郵便業, 分類不能の産業 / 岡山市

PRメッセージ

ANA全日空貨物代理店。県内即日便。市内時間便。チャーター便。在庫管理、発送代行業務。航空便。格納式パワーゲート2t車チャーター
「急便と航空輸送の地上サービスネットをあらゆる輸送ラインに活用し、近代化しています。」
急便と航空輸送を「柱」として発展してきた市川通商。集配業務のための地上サービス網は、定評のあるところです。
この、しっかりとした“足・腰”竏窒アれを市川通商のあらゆる輸送ラインに導入して、物流の課題である輸送経費のコストダウンとスピードアップに、大きく貢献しています。

「宅配急便の元祖、OKシステムで充実した輸送システム」
今や宅配ブーム竏窒オかし我が社では、すでにブーム以前の創業時から(昭和25年)個人から個人への宅配急便を開始しております。その後デパートから、企業から宅配を承るようになり、今日、その宅配網は、岡山県下では、他の追随を許さないキメ細やかさ、O.K(岡急協)システムは、“早くて、安くて、確実”竏窒ニおかげさまでご好評いただいています。

「商品管理から、梱包、無包装配送までどんなニーズにもお応えできる物流のプロ」
商品管理から梱包、そして市内なら、無包装配送(商品の納品書だけで配達)伝票類から、大きな貨物まで、配送ニーズに合った最適のシステムでお手伝いいたします。

企業の概要

企業名 市川通商株式会社 岡山営業所
住 所 〒700-0902
岡山県岡山市錦町4-25 市川ビル1F
電 話 086-224-0850
FAX 086-221-4540
代表者 市川 宰
創 業 1950年
資本金 2,000万円
従業員数 30人(H13.7月現在)
年 商 2億6,770万円(H13.7月末現在)

お問い合わせ

事業の概要

市川通商は<物流=輸送>という概念を超え、包装・荷役から集配システム、コスト管理等に至るまで、物流をトータルにとらえ、時代のニーズにマッチした最新輸送システムを確立し、広く社会に貢献している“物流のプロフェッショナル”です。

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

事業所ご案内