株式会社 アイ・コン

他に分類されないサービス業, 分類不能の産業 / 倉敷市

PRメッセージ

常に技術革新を図り、お客様ごとのニーズを読み取った最適な製品やサービスを提供します。
弊社は、受託開発を礎としたソフトウェア展開を行っており、
特に、創業時から帳票出力に繋がるシステムを多く手がけております。
それら蓄積された技術の結晶として、帳票開発パッケージソフトを創出し、
さらに、その技術を用いてクラウドサービスを運用しております
日本には、罫線を使った独自の帳票文化があり、
企業ごと・業務内容ごとにその書式を最適なものへ変更させることが不可欠です。
常識にとらわれない独自の視点から・・・
弊社はソフトハウス界での、イノベーターであり続けます。

企業の概要

企業名 株式会社 アイ・コン
住 所 〒712-8011
岡山県倉敷市連島町連島1887-1
電 話 086-465-9098
FAX 086-465-9238
代表者 石原康司
創 業 1992年
資本金 1,000万円
従業員数
年 商

お問い合わせ

事業の概要

「主力商品・サービス」
開発にかかる時間・コストの削減を主軸として提案しております。

◆『風神レポート』
帳票カスタマイズ費用の大幅な削減を提案できる帳票開発ソリューション

◆『帳票Online』
クラウドのカスタマイズで困っているSaaSベンダー様に向けた帳票サービス

「受託開発ソフトウェア」
販売管理・生産管理・生産制御・ロボット制御などのOAやFAのソフトを開発しております。開発言語にはC言語を使用しております。

「自社製品」
帳票開発ツール『風神レポート』 日本独自の罫線帳票に対応した開発ツールです。Windowsアプリだけでなくインターネットにも対応しています。フォームが作成しやすく、開発にかかる工数とコストが削減できます。
社会保険労務士支援システム『ローム』 県毎に異なる提出書類に対応できる社労士支援ソフトです。わかりやすいインターフェイスで、パソコンに詳しくない方にも使いやすいと好評いただいております。

「受託開発の特徴的な技術」
受託ソフトではOAやFAのソフトを開発しています。開発言語にはC言語を使用しています。(販売管理・生産管理・生産制御・ロボット制御等のシステム)

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

事業所ご案内