株式会社インパム

製造業 / 岡山市

PRメッセージ

お客様の「想い」をカタチにする。これがインパムのできること。私たちは、シール・ラベル・パッケージを扱う印刷会社です!
株式会社インパムは、シール・ラベル、パッケージ、POP販促物、フィルム・軟包材など印刷物全般の企画提案・デザイン・印刷・販売を行う会社です。
インパムは設備投資にも注力しており、デジタルオフセット印刷機やレーザーカッティングマシンの導入により、難易度の高いデザインや少量の商品にも対応が可能です。
デジタルオフセット印刷とは、オフセット印刷の品質でデータから直接印刷できる印刷方法です。様々なメリットがあり、(1)多品種・小ロットに最適、(2)ナンバリング・可変印刷が可能、(3)製版不要により色校正などもスピーディーに対応、(4)高品質・高精細により極小文字(書体による制限有)も印刷可能、といった特徴があります。限定商品やシリーズ商品、試験販売など様々な場面で、全国のお客様に活用されています。
インパムは印刷物を提供するだけではなく、セールスプロモーション、プランニング、デザインから印刷までトータルでご提案をさせて頂くコンサルティング営業を行っています。お客様のためになるものであれば、お客様の要望通りの商品でなく、お客様が意識していない問題も掘り起こし、それ以上の付加価値をご提案します。
常にお客様の立場に立つことで、お客様の「想い」をカタチにしていきます。

企業の概要

企業名 株式会社インパム
住 所 〒702-8042
岡山県岡山市南区洲崎1丁目2番13号
電 話 086-261-7855
FAX 086-261-7860
代表者 代表取締役社長 青木良二
創 業 1950年
資本金 2,740万円
従業員数 50名
年 商 13億(2016年6月実績)

お問い合わせ

事業の概要

● インパムの「こだわり」
販売促進、業務改善、コストダウン、業務の効率化・・・。
多くの問題の中には解決 “不可能” だと思われる事も多くあります。
シール・ラベルは、それらの問題とは関係ないように思えるかもしれませんが、
物流・流通・販売促進・工業分野など様々な場面で使われている、いまや無くてはならないものです。
ただ、印刷物を提供するのではなく、それを通じていかにお客様の不便を解消し、利益をもたらすことができるかを常に考え、さまざまな角度から提案をさせていただいています。

    ---- 欲しい「   」がなければ創ればいい ----

私たちは、不可能を “可能” に変える印刷会社を目指しています!


● 事業内容
 ・ 食品用パッケージの企画デザイン・印刷
 ・ 食品・工業用のシール印刷
 ・ FAラベリングシステムの設計販売


● 事業所
 本社/岡山
 営業所/東京・神戸
 SOHO事業所/津山・福山・松江・奈良
  ※SOHO・・・在宅で営業活動を行う働き方。将来の選択肢のひとつ。


● SOHOという「心豊かに暮らす・働く・生きる」環境づくり
SOHOとは、Small Office Home Officeの略称です。
少子高齢化が深刻化する中、社員の働き方にも注目し、個人のライフスタイルに合わせた働く環境を提供しています。

SOHOは自宅をオフィスとして仕事をするスタイル。
いろいろな事情で地元に戻らなければならなくなったとしても、引き続きこれまでのキャリアを活かしながら働くことができます。
若いうちは都会でスキルを磨き、何かあれば地元に戻り、生まれ故郷で地域貢献ができる・・・。

私たちは「暮らす・働く・生きる」をキーワードに、「心豊かな人生を送ること」を目標に掲げ、働き方と生活を調和させる「SOHO」を将来の選択肢のひとつとして推進しています。

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

事業所ご案内