アライズ工業株式会社 岡山営業所

製造業 / 倉敷市

PRメッセージ

[油断大敵!] 今も生きる格言です。潤滑改善で最低額の投資で、省エネ、省力、環境改善が図れます。極圧、耐熱、耐水、安全な潤滑剤と給油装置を提供します。付き回りによってベルトコンベヤーの下に落下する搬送物を90%以上低減させます。 ベルトとスクレーパーの寿命を大幅に延長させ、ベルトコンベヤーの保守費用を大幅に削減します。
あらゆる産業界でコストの低減と地球環境保護のため懸命な努力が続けられています。その中で忘れられがちなのが潤滑です。弊社は潤滑のプロとしての40年の豊富な経験と最新の技術を駆使して、潤滑の改善によるコスト削減と環境保護を提案します。「摩擦を少しだけ少なくする」「摩擦熱を少しだけ下げる」だけのことでコスト削減と環境保護を実現することが出来ます。弊社の提案は次の3項です。1、設備機械の潤滑の改善で、省エネ・省力・省資源・部品寿命延長・修理費削減・生産性向上を可能にします。2、コンベヤーベルトの潤滑改善で、落荷の90%以上を削減・居着き防止・蛇行防止・ベルト寿命延長を可能にします。3、切削液剤の改質で、加工速度の50%以上アップ・加工時の発熱防止・加工精度の向上・刃物寿命の延長を可能にします。

企業の概要

企業名 アライズ工業株式会社 岡山営業所
住 所 〒712-8011
岡山県倉敷市連島町連島830
電 話 086-446-2818
FAX 086-448-2867
代表者 営業所長 金子 浩
創 業 1985年
資本金 1,000万円
従業員数 5人
年 商

お問い合わせ

事業の概要

弊社はウィットモア高機能潤滑システム、ベルクリンシステム、液剤改質装置をメイン商品として、これらを駆使して、コスト低減、環境改善を実現するためのサービスを行います。潤滑関連のトラブルシューティング・給油システムの設計施工も併せて行い設備機械に最もふさわしい潤滑を実現します。食品機械の潤滑安全も実現します。

このページのトップへ

事業所ご案内