カワムラ化工株式会社

製造業 / 岡山市

PRメッセージ

金型設計・製作から成形加工、印刷・塗装などの表面処理まで一貫生産体制を確立することで、パーツのみではなく、トータルで完成度の高い物造りを実現しています。企画段階からプランを提案し、高い技術力でお客様のニーズにお応えします。

「カタチにできないものはなく、挑戦できないものはない」

 可能性とチャンスがあれば、臆せずに挑戦する。
製造業の国際的な分業体制が加速する中、製造品の高品質化や独自の技術開発、斬新な提案力などを強化しなければ、どのような企業も存続することが困難な時代になりました。そうした時代の潮流は、私たちが携わるプラスチック部品の製造業界も無縁ではありません。
 私たちカワムラ化工(株)は、ご依頼されたプラスチック部品を単に製造するばかりではなく、部品の企画段階からプランをご提案。また、オリジナルのプラスチック製品の開発サポートなどにも実力を発揮するなど、その高い技術力をベースに事業フィールドを拡大しています。
 絶えまなく、よどみなく。常に、サービスとクオリティの進化を追求する。
どうぞ、私たちの提案にご期待ください。

企業の概要

企業名 カワムラ化工株式会社
住 所 〒704-8122
岡山県岡山市西大寺新地191-1
電 話 086-944-6800
FAX 086-944-6808
代表者 代表取締役 河村 英昭
創 業 1970年
資本金 1000万円
従業員数 50人
年 商

お問い合わせ

事業の概要

1)金型設計・製作
2)プラスチック射出成形
3)印刷・塗装
4)各種アッセンブリー


1)金型設計・製作:物造りの命とも言われる金型。高い技術力で完成度の高い金型を製作します。又、マイナーチェンジ等の変更にもスピーディに対応します。

2)プラスチック射出成形:多種多様な素材、あらゆる形状にフレキシブルに応じます。多品種小ロットにも対応します。

3)印刷・塗装:製品の形状や材質を問わず、どんな部品にも対応出来るタンポ印刷・シルク印刷・各種塗装を行ないます。

4)各種アッセンブリー:個々のパーツのみでなく、数種の部品の組み立て迄対応します。

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

事業所ご案内