株式会社ケイエルシステム

他に分類されないサービス業 / 岡山市

PRメッセージ

国土調査の支援から維持管理まで一環したパソコンシステムです。 システム価格650万円と低価格で高機能は当社のシステムのみです。

◆「地籍情報管理システム」
日本全国の市町村役場の国土調査業務の調査前の支援業務から調査後の維持管理に至る全工程を一つのパソコンシステムで行っています。このシステムは岡山県倉敷市役所にて、国土庁モデル事業の一部として改良したシステムで、特に国土調査職員の使い易いシステムとして作られています。
システム価格もハード+ソフト一式で650万円と低価格であり、各地の地籍フェアで大好評を得ています。既に、Windows2000・WindowsNT対応版を出荷しております。低価格高機能なパソコンLANシステムが容易に構築できますので、国土調査成果の利活用システムと組合せた全庁地図情報システムとして、また、既存のホストコンピュータとの連携など多種多様の要望に答えられるものです。

企業の概要

企業名 株式会社ケイエルシステム
住 所 〒700-0952
岡山市平田117-120
電 話 086-244-3567
FAX 086-244-2722
代表者 代表取締役 荻野 良
創 業 1985年
資本金 1,000万円
従業員数 16人
年 商 1億3,900万円(2002年3月期)

お問い合わせ

事業の概要

当社は低価格・高機能となったパソコンを利用して各種アプリケーションソフトウェアを自社開発しています。スタンドアロン型(一台でのシステム)からLANシステムに至る各種ユーザーの要望に答え、また、エンドユーザーに使いやすいシステムを多く開発しています。特に地方公共団体向けの各種業務システムを多く開発しています。

特殊情報処理:1人
二種情報処理:2人

このページのトップへ

事業所ご案内