近藤甚株式会社

製造業, 分類不能の産業 / 岡山市

PRメッセージ

選別工場を持つ、青のり専門の会社です。 青のり、アオサについてお気軽にお問い合わせください。
当社は『青のり』『アオサ』を専門に扱って約半世紀あまり、長年の経験と技術により、あらゆる規格に対応して参りました。
国産、外国産を問わず取扱っておりますので、天産物であるが故の規格の統一の難しさ、または一定数量の安定確保といった問題にも対応できます。

また、生産工場、協力工場への技術指導はもとより、自社工場にて選別加工、小袋へのパッケージングも行っております。
食品の安全性確保にも積極的に取り組んでおりますので、青のり、アオサについての不明点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

企業の概要

企業名 近藤甚株式会社
住 所 〒704-8161
岡山県岡山市九蟠1026-1
電 話 086-948-2056
FAX 086-948-2556
代表者 代表取締役  近藤 孝則
創 業 1963年
資本金 1,000万円
従業員数 10人
年 商 3億円

お問い合わせ

事業の概要

【仕入れ】
国内産地すべての青のりの入札権を取得しており、お客様の希望される産地の青のりを自分の目で確かめて仕入をしているので、自信を持って販売させて頂いています。
また、アオサについても、各産地の特徴を把握しており、お客様のニーズに答えられるよう情報交換を行ないつつ販売させて頂いております。

【生産指導】
現代のユーザーが求める商品を開発するには生産段階からの管理が不可欠です。
当社は創業時より各地の生産現場へ足を運び、生産者の皆様との関係を築いております。
そのため、生産から一次加工まで生産者と協力して取り組む事ができております。

【加工工場】
自社工場にて選別設備を導入を進め、機械、及び目視により、徹底的に異物の除去を行った上で出荷させて頂いております。

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

NO IMAGE

事業所ご案内